つかの間の休息!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

sanponoakikabo
『今日から9月かぼ!』

みなさんカレンダーはめくりましたか?

sanponoakikabo2
さて、例年ですと9月といっても余裕で30度超えてたりしますが、なんと涼しい!めちゃくちゃ涼しい!

雨さえ降っていなければ、時間を気にせず散歩に行ける…なんて嬉しい事でしょう。

sanponoakikabo3
『すぽーつの秋かぼ!もふもふぱとろーるの秋かぼ!』

かぼす副店長、やる気まんまんです。

sanponoakikabo4

sanponoakikabo5
とっても嬉しそうに歩いていました。

sanponoakikabo6
良かったねーかぼす。

sanponoakikabo7
雨が降って来そうだったので、急いでぽんずの散歩も済ませました。

ぽんずは、暑くても寒くても、もふ寝第一主義のようですね 笑。

しかし涼しくなったとはいえ、突然また気温がぐーんと上がったりするのが季節代わりの罠。週間天気を見てみると…ほらやっぱり。日曜から、最高気温30度と出ております💦

【サッカー日本代表、ロシア大会出場決定セール!】
syuku_kettei
祝!サッカー日本代表、ロシア大会出場決定!ということで、2017年8月31日~2017年9月7日(23時まで)、写真の犬用サッカー服を10%オフで販売中です!
どうぞよろしくかぼ~!
http://atponz.com/SHOP/DUNF-JP.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。