ここで寝る。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kurumamoatui9
夏は公園にも行けず、家で寝てばかり。

kurumamoatui10
ぽんずはなぜか、いつも廊下で寝ています。

kurumamoatui
せめてもの気分転換は、もふもふドライブ。

車の中も、クーラーかけてても暑いです。

kurumamoatui2

kurumamoatui3

kurumamoatui4

kurumamoatui5
どこへ行くわけでもないのですが、家に居るより楽しそうです。

kurumamoatui6
車に乗ると、すぐウトウトし始めるぽんず。

kurumamoatui7
家に帰宅して、車から連れ出そうとするとぽんずが嫌がります。

kurumamoatui8
道路でストライキするときはまっすぐ『ぺたん』となりますが、車の中だと、横にごろーんするんですよね 笑。

車の中で1度眠くなると、そのまま寝ちゃいたいよね。

わかるけど、帰ろうよぽんず~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。