こっちがいいんだ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

genkaniinoka
最近、暑くなってきたので基本的にリビングはエアコンを入れています。

ぽんず達も、ここで過ごさせているのですが・・・

genkaniinoka2
リビングのドアが空いていると、隙をみて、いつも寝ている部屋に移ってしまいます。

こっちはクーラー入れてないから、暑いと思うのですが、やっぱり落ち着くんですかねえ。

genkaniinoka3
ぽんずは、玄関がお気に入りのようです。

涼しさを求めるなら、リビングでいいと思うのだが?

genkaniinoka4
ぽんず、玄関にいるなら、宅配便が来たら代わりにハンコ押してね~。

***
九州地方をおそった豪雨による災害、被災された地域の皆様にはお見舞い申し上げます。
多くのペット達も、飼い主さんと一緒にいられますように・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。