立ち止まるかぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

tvmite
tvmite2
今日はまったり過ごしました。
朝、散歩に行ってから、ぽんずもかぼすも、のんびりテレビを見たりしていました。

tvmite3
夕方になってから、飼い主がウォーキングをするために、かぼすコーチを誘いました。

tvmite4
かぼす、2回目の散歩なのに歩く気まんまんです。

tvmite5
と、思いきや!

家から少し離れようとすると、なんと散歩拒否 Σ(゚д゚lll)

なんか、前にもかぼすの散歩拒否あったな~。

でも、少し戻って家の周りであればまた歩くので、歩くの自体が嫌なわけじゃなく、家から離れるのが嫌みたいでした。

tvmite6
帰り道、ご近所わんこに吠えまくるあたりは、いつも通りなんですけどね…笑。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. れんママ より:

    かぼすちゃん、
    なんか忘れ物?
    おやつ隠してた?(^^)d

  2. シーズー大好き より:

    かぼちゃんもそんな気分あるんですね。

  3. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    そんなに暑い時間ではなかったので、かぼすが散歩拒否しちゃうなんてちょっとショックですね~。まだ、ぽんず母さんみたいにストライキはしなさそうですけどね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。