暑いかぼ(;´・ω・)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mouatuine
しばらく続いていた悪天候も一段落したのでしょうか、3日連続で晴れの日となりました。かぼす、今日も張り切って散歩です。

思えば今年はちょうど桜が満開の時期に曇天続きでした。

mouatuine2
いつものように嬉しそうにスタートしたかぼすですが・・・

mouatuine3
今日は暑い!!

かぼす、開始1分ほどで、はーはーと口を開けて歩いています。

mouatuine4
そして・・・

mouatuine5
なんと、かぼすが散歩拒否!

確かに今日は半袖で十分なくらいの暑さ。地面は熱くなったりしてはいませんでしたが、もふもふのかぼすにとっては、しんどかったのかもしれません。

mouatuine6
かぼすが散歩拒否するぐらいなのだから、ぽんずは全く歩かないだろうと思い、ぽんずの散歩は夕方になって涼しくなってからにしました。

mouatuine7

mouatuine8
夕方になればすっかり涼しくなっていて、散歩に適した気温に。ぽんずも立ち止まる事なく歩いてくれました。かぼすには悪い事しちゃったね。

mouatuine9
暑くて疲れたかぼすは、ぐて~っともふ寝。

まだ4月中旬なのに夏日のような気温。飼い主もクーラー入れようか迷いましたが、なんとか扇風機でしのぎました(;´・ω・)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    なんとΣ( ̄ロ ̄lll)、かぼちゃんが散歩拒否とは、雨が降るのでは?

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    さすがのかぼすも、暑くて進むの嫌だったみたいです。
    でも、スズメとか見ると復活しますが 笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。