横取りしない、ぽんず。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

yokodorisinai
あっという間に2017年も3月になりました!

皆さんもカレンダーはめくりましたでしょうか?

ちなみに、この3月の写真、どっちがぽんずでどっちがかぼすか、わかりますか?

・・・

はい、舌がちろっと出ているのが、かぼすです!

yokodorisinai2
月は変われど、ぽんず達の食欲衰えず。

朝夕の中間にあげるご飯を、少し多めにしています。

yokodorisinai3
『よし!』の合図で、機関銃のごとく食べるぽんず達。

yokodorisinai4
ぽんずが先に完食!

yokodorisinai5
かぼす、ポロポロと皿からこぼして食べているので、ぽんず、こぼれたやつを狙えそうなのですが・・・

yokodorisinai6
母として子供のご飯を横取りすまいと思うのか、あるいは犬ならではの縄張り意識か・・・。

どちらにしても、がまんできるのはえらいぞ、ぽんず~!

***
《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
line_shihtzu_onsale
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!

ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    家のタローは人様のご飯も横取りします(笑)

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    タローくん、食欲旺盛
    でもお腹こわさないようにね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。