まったりと年明けを待つ、ぽんずとかぼす

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mataritonenmatu3

mataritonenmatu4

mataritonenmatu

mataritonenmatu2
今日はぽんずもかぼすも、まったりと過ごしました。
かぼすはそろそろ、散歩に行けそうなので、明日雨が降らなかったら、公園に行ってこようと思います。
人間もしばらく身体を動かさないと筋肉や骨がなまりますが、かぼすも、そうかもしれませんね。

『アトリエあっとぽんず』の方ですが、29日から3日までお休みとなります。
今年もあとわずかとなりましたね。地元では夜になると消防車が『かーんかーん、かーんかーん』という音を鳴らして巡回しています。この音を聞くと毎年、「もう1年が終わるのか」と思い、少し切なくもなります。2017年のカレンダーはもう準備されましたか?うちは半月ぐらい前から、すでに壁に掛けてます 笑。

《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
img_6634
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!
ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

よろしくお願いします(^0^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。