かぼす、もうちょっとがまん。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

moutyottogaman
かぼす、もうちょっと散歩がまんです。

moutyottogaman2
ぽんずの散歩道具を用意すると、自分の散歩かと勘違いして、玄関へたたたたたと駆け寄ってきます。

当のぽんずは散歩の用意させられてイヤそうにしていますが・・・苦笑。

moutyottogaman3
今日は風が強かったですね。

ぽんずの耳、ダンボになってました。

ちょうどよく写真が撮れました。

moutyottogaman4
散歩嫌いなぽんず母さんですが、かぼすの分もしっかり歩いてくれました。

moutyottogaman5
風は強かったですが、空は雲ひとつない快晴で、かぼすも連れてきてあげたかったです。

でも、異物が取れてからというもの、かぼすの足見る見る良くなってきています。

もうすぐ、散歩に行けそうだよ。

img_6634
新発売のぽんずとかぼすのLINEスタンプ、クリスマスやお正月に使えるものもありますよ♪
ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

よろしくお願いします(^0^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。