かぼす、番犬適正あり?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

hatonihoeru
寒いせいか、ぽんずもかぼすも、飼い主の膝に乗ってくる事しばしば。

しかも、2匹いっぺんに乗ってくるもんだから、全く身動きが取れません。

寝床はちゃんと用意してるんですけどね・・・。

hatonihoeru2
突然、目を丸くして飛び上がるかぼす。

それを見てびっくりする、ぽんず。

hatonihoeru3
窓際に猛ダッシュしていって、吠えまくってます。

hatonihoeru4
吠えまくってる相手は、鳩さん。

hatonihoeru5
『わわわわわん!!わわわん!!』

マシンガンの如く、文字通り『飛ぶ鳥を落とす勢い』で吠えるかぼす。

かぼすって、意外と番犬になるかも・・・と思いながら眺めていましたが。

hatonihoeru6
これだけ吠えてるのに、鳩さん全く動じませんでした 笑。

★販売開始まであと2日
newlinestamp_cm2
ぽんずとかぼすが『実写LINEスタンプ』になりますよ!12月19日(月)からいよいよ販売予定です。どうぞよろしくぽんず~~っ!

下のページから購入できるようになりますので、どうぞお楽しみに~!!
http://line.me/S/shop/sticker/author/46682

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。