落日が早くなりました

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は早朝から東日本で地震がありました。まだ寝ていたので、朝からびっくりしました。ぽんず達はわりと平気そうでしたが。

東北では津波警報が発令され、心配しました。沿岸では物が流されたりしたそうですが、人命に関わるようなニュースは今のところ入って来ないので良かったです。現地の方々は、3.11の悪夢がよみがえりさぞ心細かったことでしょう。地震の揺れそのものが大きかったので、そちらの被害も心配ですね。

jisindane
午後からは気を取り直して、かぼすのもふもふパトロールです。

jisindane2
jisindane3
空も晴れてきて、かぼすも嬉しそうにパトロールを行いました。

jisindane4
ぴょんぴょんと、ウサギのように跳ねてました。

jisindane5
まだ15時前でしたが、ご覧のように地面には長い影を落としています。陽が落ちるのがすっかり早くなりましたね。

1年で一番陽が短くなる冬至の日をネットで調べてみると、2016年は12月21日。まだこれから先も、陽が落ちる時間が早くなりそうですね。

jisindane6
ぽんずはベッドを占領して、もふ寝。

ぽんずの場合、かぼすが帰ってきてもお出迎えしてくれません(^^;;

jisindane7
ぽんず母さんはもふ寝が一番だもんね~。

でも、ぽんずもこれから、散歩に行くぞ!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村