続・誕生日プレゼント

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

昨日のぽんず1歳の誕生日。
手作りペンダント以外にも色々買ってあげたものがあります。

それが上の写真。
左から、ふかふかベッド、ボール、ホットドックのおもちゃ。

メインのプレゼントはふかふかベッド。しかし何か警戒していたのか、
なかなかぽんずここで座ってくれず。
それどころかオモチャにしてぶん回そうとしていました(笑)
ぽんずの誕生日にあげたもの
しばらくして、やっとここで寝てくれたぽんず。
ペット用ふかふかのベッド
ちゃんと顎を乗せるべき所に顎を乗せて寝てくれてると、ちょっぴり嬉しい。
もふもふ同士、仲良くやってくれ。

ボールとホットドッグに関するエピソードは
いずれまた近いうちに^^
特にホットドッグは、やばいくらいの喜びようでしたよ~

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。