大事なのは、湿度!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kaitekisitudo
kaitekisitudo2
kaitekisitudo3
『とっても快適かぼ!』

朝7時ごろの散歩です。

今日はとても快適に過ごせました。

その要因は、なんといっても湿度。55%と低めな湿度が、これまでずっと続いていた『ジメジメ感』を奪い、不快指数を減らしたのです。

より良い健康のために気にするのは体重よりも体脂肪率だと大昔のギリシャの偉い人が言っていたとか言わないとか…。それと同じで、生活を快適にするのは気温より、湿度なんですね!

散歩中、肺に入ってくる空気も澄んでいて気持ちイイことこの上なかったです。


この動画、ご覧になれますか?

とっても嬉しそうなかぼす、満面の笑みを浮かべながら歩いています!

kaitekisitudo4
そして、涼しかったので夜も二度目の散歩に行ってきた、かぼす。

kaitekisitudo5
ぽんずは夜が一度目でしたが、もふもふと歩いてくれました。涼しいっていいねえ。

kaitekisitudo6
とはいえ、はしゃいでいたかぼすも、帰宅すればもふ寝に入るのはいつも通り。

kaitekisitudo7
ぽんずも、顔を起こした姿勢のまま、ウトウトしておりました…笑。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。