カレンダー続報です

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

caleseisaku4
今日はまた暑い日となりました。

季節の変わり目、涼しくなったり暑くなったりする時期ですね。

体調を壊さないよう、注意したいところです。

caleseisaku5
もふ寝していたぽんず達も、おやつタイムになったら、そろってフセ。

ぽんず、散歩もこれくらいやる気出してね。

さて、今日は『2017年ぽんず&かぼすカレンダー』の続報です。

caleseisaku3
表紙がこんな感じになりそうです(まだ変更加わるかもしれません)。

というかもう今年も9月なのに、かなり作業が遅れてしまってスミマセン…写真選びに難航しまくりでした。

前作である2016年のカレンダーは、壁掛けタイプがA4サイズでしたが、やはりちょっと小さかったかな?と反省し、今度のはまたA3の大きいバージョンで作ろうと思います。卓上タイプは、今までと同じ大きさです。

caleseisaku6
『アトリエあっとぽんず』の方にはそれぞれすでに商品ページはできていて、『入荷連絡待ち』ボタンを押してメールアドレスを登録してもらうと、販売開始の際、自動的にメールでお知らせするようになりますので、よろしければご活用ください。…といっても販売開始はもうちょっと先になりそうですが(汗)。

一応、ページはこちらになります。
2017年シー・ズー(ぽんず&かぼす)カレンダー壁掛け
2017年シー・ズー(ぽんず&かぼす)カレンダー卓上

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。