「うん!また来ようね!」満面の笑顔に会えました

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は急用ができて5時起き(- -;
しかし千葉方面へ向かったので、せっかくだからと三度、昭和の森へ。
今回はちゃんと、ぽんずのハーネスとリードとデジカメを用意して行きました。

昭和の森1

見事な快晴。
青すぎる空。澄み切った空気・・・。
10月くらいだったら、寒くもなくて完璧でした。

昭和の森2

ここに立ち寄ったのは朝8時。
平日の朝8時・・・やっぱり人っ子一人いません。

昭和の森3

ぽんず遊び放題。
リードも開放したいくらいでしたが、
間違っても池にダイブなどしてはいけないので我慢。

昭和の森4

池には鴨さんがいっぱい。

昭和の森5

白鳥さんとも再会

昭和の森6

「グァ~~~!」

というデカい鳴き声が、誰も居ない公園にこだましていました。

昭和の森7

奥で別の白鳥さんとご対面。

昭和の森8

怖がって降りてこない、ぽんず(笑)

落ち葉とシーズー犬ぽんず

落ち葉とシーズー犬ぽんず2

落ち葉とシーズー犬ぽんず。
この2枚の写真はなかなか、良い具合に撮れました^^。
春だとここは桜満開で、平日でも賑わうところでしょうねー。

昭和の森9

さて、今日はいっぱい遊んだね。
もう帰ろうか、ぽんず。

昭和の森10

「うん!また来ようね!」

たまらない笑顔を見せてくれたぽんずでした。
次は、休日に来てもっと奥の草原の方まで行ってみよう。
ぽんずの友達わんこにも、会えるかもよ!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆーべぇ より:

    ぽんずちゃん、いい笑顔ですね〜♪
    写真もいい雰囲気! ハガキにしたいです。
    年賀状のシーズンだからちょうどいいですね。
    うちのビビアンはカメラを向けると目をそらすので
    オヤツでつらないと顔が写りません。
    なのでいつも口元によだれが溜まった写真です(笑)

  2. 管理人 より:

    > ゆーべぇ さん

    コメントありがとうございます^^
    ぽんずも、けっこうカメラ嫌がります。
    レンズが、巨大な目玉などに見えるのでしょうかね~?
    うちでは、口笛を吹いたり「ボン!」などと変な声をあげたりして
    カメラ目線にしています。
    オヤツでつると、ぽんずの場合興奮しすぎてカメラに収まりません(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。