トンネル作戦

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

tonneruponz
暑いので、ぽんずをトンネルで散歩させることにしました。

tonneruponz2
tonneruponz3
さすがトンネルだけあって、外は夏日でも、地面はひんやりとしています。

tonneruponz4
これなら散歩に適していますね!ぽんずも、スタスタと歩いてくれました。

でも、このトンネル短いんです…200mくらいしか、ありません。

ぽんず、1往復もすれば飽きてしまって、ストライキに(ToT) これじゃああんまり運動になりませんね。あと、ここまで来るのにもカートに乗せたりと、非効率。

tonneruponz5
かぼすは、クーラーの入れた部屋でもふ寝。

『たいくつかぼ~』と聞こえてきそうです。

ドッグランみたいに、土でできた広い場所が近所にあればいいんですけどねえ。

kabogoods
LINEスタンプでおなじみ『シーズー犬かぼちゃん』グッズが出来ました!『Tシャツトリニティ』さんのサイトで注文できますよ!
https://www.ttrinity.jp/shop/shihtzuponz/

よろしくかぼ~。

※Tシャツトリニティさんは『アトリエあっとぽんず』とは関係ないショップです。Tシャツトリニティさんが全て販売して、製作して、発送しています。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。