親子にも個性?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

onakanadenade6
ごろーん。

onakanadenade4
なでなで~。

onakanadenade5
なでなで~。

へそ天して、お腹を見せてくれるかぼす。

お腹をなでなですると、キャッキャッ言って大喜びします(実際喜んでるのかは謎ですが喜んでることに…笑)

yaruyara
一方、ぽんずがへそ天してくれないことはよくブログでも伝えておりますが…

yaruyara2
『……。』

yaruyara3
『シャカシャカシャカシャカ!』

ぽんずはよく、これをやります…笑。

yaruyara4
逆に、かぼすはこれやらないんですよね。

ぽんずがシャカシャカ始めると、ぽかーんとして見ています 笑。

シャカシャカはストレス発散だとよく聞きますが、かぼすはストレス溜まってないんでしょーかね??

***
のんあらんマグ作例
『アトリエあっとぽんず』では写真入りのマグカップをお作りしています!スマホやデジカメで撮ったお気に入りの写真をマグカップに!作例はシーズーの、のんちゃん&あらんちゃんです(^0^)

オーダーはこちらからどうぞ!⇒http://atponz.com/SHOP/MAG-PICT.html

もちろん愛犬以外の写真でもOKですよ~ご注文お待ちしてます(^0^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。