家であばれるかぼ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ballasobusukikabo
いやー、関東地方本格的に暑くなってきました。一日中半そで、クーラーいれる一歩手前です。皆さんお住まいの地域はいかがでしょうか。

そんなわけで、ぽんずとかぼすの散歩もそこそこに、家でボール遊びです。

ballasobusukikabo2
短い散歩が物足りないのか、ぴーぷー鳴るボールのおもちゃに釘づけの、かぼす。

ballasobusukikabo3
ぽんずもこのボールが好きなんですが…

ballasobusukikabo4
ballasobusukikabo5
ballasobusukikabo6
やっぱり、かぼ獣に割り込まれちゃいますね~。

ballasobusukikabo7
結局『おいらのもの』になってしまった、ボール…。

ballasobusukikabo8

ballasobusukikabo9
後ろ足がもふもふヨガスタイルだったのがちょっと可笑しかったです 笑。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    かぼ獣降臨www 今日も暴れてますね( ´∀`)

  2. ゆうこ&さら より:

    さらも大好きです。あのおもちゃ!足で押したり加えたりして遊んでますよ〜〜ひとり遊びする姿を隠れて見ているのが好きなんですよ、可愛いですよね!笑

  3. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    音がなるボール、ぽんずも好きなのにかぼ獣に取られてしまうから、カット中とかかぼ獣がいない時にこっそりぽんずと遊びます…笑

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    音がなるもの大好きですよね!
    それで、自分で鳴らして遊ぶから結構器用ですよね。
    遊んでいる姿、自分もよく見て和んでいます(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。