安眠妨げられる、ぽんず

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

inakamofutore7
今日はかなりの距離をもふもふウォーキングしてきた、かぼす副店長です。

inakamofutore2
とても嬉しそうな、かぼす。

『はっはっはっは』と舌を出しながら元気に歩いています。

全く関係ないですが、この犬がやる『はっはっはっは』という息遣いは文字通り『ドッグブレス』といって、人間が真似するとボイストレーニングになって良いそうです。その際、肩は1ミリも動かさずお腹の力だけで『はっはっはっはーーーー(最後は伸ばす)』と息を出すことがポイントです。

はい、全く関係ない話ですみません 笑。

inakamofutore3
少し国道から離れると、この人口密度。

いつも散歩のことを『もふもふパトロール』とか言ったりしてますが、この辺はあまりパトロールする意味がないかも 笑。

東京とくっついている千葉県ですが、都会なのはほんの一部で、房総よりはご覧の通りです。

inakamofutore4
今日はあったかかったですね~。20度を超えていました。

明日は春一番も吹くと予報されていますし、春めいてきました。

虫の季節なんで、ぽんかぼも飼い主も、苦手です…。

inakamofutore5
一方、ぽんずは少しだけ散歩して、いつものように寝てよう日。

inakamofutore6
ですが、遊びた盛りのかぼすに邪魔されて、安眠できないぽんず母さんでした。

★★★お知らせ★★★
kuttukimusida8
どーん!!

新型の名前入りお散歩バッグに『ホットピンク』が追加です!濃い目のピンクに白地と黄色いハートが目立つインパクト大のデザイン。もちろん愛犬のお散歩だけでなく普段用にもおすすめいたします(分厚い辞書などあまり重たい物を持ち歩くのには不向きです)。

販売ページはこちらです♪
名前入りお散歩バッグ I LOVE MY DOG

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。