おいら、どきどきかぼ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kaboskuratti
おいら、『すくらっちかーど』を削ったかぼ。

kaboskuratti2
同じ絵柄が、出たかぼ。

ここがそろうと、当たりかぼ。

つまり、当たったかぼ。

kaboskuratti3
でもまだ 何等が当たったのかは わからないんだ。

当たった絵柄の下のぶぶんを削ると それがわかるかぼ。

どきどきするかぼ。

kaboskuratti8
1等が当たったてたら おいら 大好きな歯みがきガムで おやつの家を建てるんだ。

ぽんずままには 内緒にするんだ。

ふふふ…。

kaboskuratti5
と思ったら ぽんずままに バレちゃったかぼ。

尻尾を振って 見にきたかぼ。

しょうがないから 当たったぶんは やまわけ するかぼ。

kaboskuratti6
『何等が当たったぽんず? 早く見せるぽんずよ。』

kaboskuratti9
『 2ひゃくえん 』

って書いてあるかぼ。

これって 何等かぼ?

おいら 飼い主に 聞いてみるかぼ。

きっと明日から おやつの家に 住めるかぼ!

★お知らせ★
fb用
名前入りお散歩バッグ』に新デザインが出ました!大きめの文字で愛犬のお名前をプリント。インパクト大な商品です♪

商品の詳細および販売ページは、こちらです(^0^)
【名前入り】犬のお散歩バッグ I LOVE MY DOG

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    かぼちゃんのニヤリがいいですね。ちなみに、よく見えなかったのですが5千万円当たるのですか?

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    かぼす、悪巧みする顔になっていました。
    ちなみに、絵柄の下の数字が当たりです。
    つまり、200円です。
    スクラッチ1枚200円なので、元がとれただけですね(笑)。

  3. ゆうこ&さら より:

    スクラッチちびまるこちゃんですよね!あたしも月一でやってます。元手は千円です!率よく当たってます。当たった分は貯金してま〜〜す。かぼもやってたなんて知らなかった!笑!200円当たってにやけてましたね!可愛い〜〜

  4. ちゃめろまま より:

    かぼちゃん、200まん円だったらおやつハウス作れたのに残念だったね!スクラッチはイライラするので買いません(;_;)ジャンボも3000円以上当たったためしがありませーん^^;

  5. 匿名 より:

    かぼすちゃんのどや顔がいつにも増してキマっている!!
    いつか宝くじで大当たりを出しておやつの家に住めるといいですね^ω^*

    スクラッチカードってこんな仕組みなんですね、自分も少し買ってみようかな…?

  6. まりぶ より:

    ふふ、かぼちゃん見てると時々人間のお子様に見えてくるから不思議~笑
    いつかおやつの家に住めるといいね^^
    200円分のおやつぽんずママと半分こだね♪

  7. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    自分は全然当たりません(><;
    買う曜日とかコツがあるんでしょうか?
    かぼすは200円当たって歯磨きガムをもらえました^^

  8. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    自分も全然当たりません
    200円でちょっとだけワクワク感を買ってる気分です(笑)

  9. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    かぼす、おやつの家に住む妄想でニヤリ顔でした(笑)
    スクラッチは、発売する時期によって毎回当たり方が違うんですけど、ワクワク感を求めてたまに1枚だけ買ったりしてます^^

  10. 管理人 より:

    > まりぶ さん

    かぼす、なにやら企んでいる顔がはまっていました(笑)
    歯みがきガム、ぽんずと仲良く山分けしていました!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。