シャカシャカ場

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

sonnanisyaka
『シャカシャカシャカ!!』

sonnanisyaka2
『シャカシャカシャカ!!』

sonnanisyaka3
『もふーっ。』

sonnanisyaka4
また今日も、シャカシャカやりにきた、ぽんずです。

わざわざ、シャカシャカするのに必ずこのソファーのこの場所にやってきます。畳んで置いてあった毛布も、クシャクシャです。

ここは、シャカシャカ場ではないのですが・・・(笑)。

sonnanisyaka5
そして、ここである程度シャカシャカし終わると、次は置くの方へ行ってシャカシャカ始める、ぽんず。

sonnanisyaka6
自分にはその癖があまりないので理解できないのか、ぽんず母さんの行動にいつも『きょとん』とする、かぼすです(笑)。

sonnanisyaka7
そしてある程度ストレス発散(?)したら、『もふぅーっ』ともう一息ついて寝てしまう、ぽんずなのでした。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    さらもシャカシャカします!あれは癖だったんですね?あたしはてっきり爪が伸びて違和感があるのかと勘違いしてました。じゅうたんをシャカシャカしたり布団をしたりムキになってやるので爪とぎかな?なんて思ってました〜〜笑!

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    癖かあるいは、ストレス発散なのかもしれないですね~
    かぼすがやらないのは、いつも散歩でダッシュしてるからストレスがたまらないのかな。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。