胸をはって、歩くぽんず!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mypacedane
今日は、ぽんずとまったりウォーキングができました。

mypacedane2
mypacedane3
マイペースに、もふもふウォーキング。

そういえば今年は暖冬ですよね。ニュースでも、12月のわりにあったかいという報道をよく耳にします。

mypacedane4
ですが夕方近くになるとさすがに寒くて、ぽんずも立ち止まっていられないのか、すたすたと歩いていました。

mypacedane5
胸をはって姿勢良く歩く、ぽんず。

さすが、マイペースでありながらも、かぼすコーチの先生だけあって、フォームに乱れがありません。

mypacedane6
帰宅後は、かぼすといっしょに、たっぷりもふ寝。

いつもぽんずを散歩に連れて行くと『おいらも連れていくかぼ!』と吠えるかぼすですが、今日はおとなしかったですね~。

よっぽど眠かったのかもしれません。

***

アトリエあっとぽんずの年末年始の営業についてお知らせいたします。

今年は12月29日(火)にて業務終了で、年始は1月4日(月)から営業再開です。

ですが、お急ぎのご希望などありましたら営業日外でもなるべく対応させていただきますので、お買い物時備考欄にお急ぎの旨お書き下さいませ。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    ぽんかぼちゃんメリークリスマス(*’▽’*)わんこケーキなど食べましたか?我が家は明日自分の誕生日なので兼ねたケーキを前に抱っこして記念撮影だけです(^^)

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    お誕生日おめでとうございます^0^
    ちゃめろちゃんと抱っこしての撮影いいですね
    これ以上ない記念になりそうです

    ぽんず達は、お腹壊しやすいのでわんこケーキなどはなし…いつものササミです(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。