わりこみっ子

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

warikomikko
warikomikko2
なんだか暑かったり寒かったりする今年の11月です。

今日は、暑かったですね。日中、半そでで過ごす時間もありました。

ぽんずとかぼすは、そんなことおかまいなしに、もふ寝よう日です。

warikomikko3
ぽんずも爆睡中。

warikomikko4
ぽんず・・・もふってきましたね。丸くなって寝ていると、どっちが頭かお尻かわからないほどです。

warikomikko5
そして、寝ているぽんずに割り込んでくる子が・・・

warikomikko6
warikomikko7
ぽんず母さん、今日も、なかなかぐっすりとはもふ寝させてくれませんでした。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    かぼすはいつも割り込みますよね、なんでかな?可愛いですね!狭いのに、狭いと言わないぽんずかあさんはやっぱりお母さんですね〜〜

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    水のみは最近割り込まなくなったんですが、寝床には割り込みますね~。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。