煮たては、うまいよね。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

sasaminiatumarune
いつものように、もふぅっと寝ているぽんず。

そんなおり、飼い主が台所で新しいササミを煮ていると…

sasaminiatumarune2
さっきまで寝ていたのに、いつの間にかぽんずがトコトコと歩いてきて、オスワリしはじめます。

匂いに反応したのでしょうか。

sasaminiatumarune3
そして、どこからやってきたのか、かぼすも。

sasaminiatumarune4
いっしょにオスワリをはじめました。

さすが犬というべきか、鼻が利くのでしょうか。

ご飯食べない期のかぼすでも、煮たてのササミは大好物のようですね~。

熱くなったササミをフーフーして少し手であげたら、一瞬で食べてしまいました。

***

今日も台風の影響で、雨の日となりました。
そして栃木や茨城では大雨による河川の氾濫で堤防が決壊するなど、大変なことに。
このあとも二次災害の危険等ありますから、どうかお気をつけください。
被害が広がりませんよう、お祈りしております。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. リキちゃんママです。 より:

    リキちゃんもそうですよ。ワンちゃん用のご飯を作っていると台所まで来てそわそわしています。ささみ、さつまいも、人参、キャベツを炊いてトッピングをします。

  2. 管理人 より:

    > リキちゃんママ さん

    リキちゃんも同じなんですね。
    台所で足元に寄ってくると、思わずつまみ食いさせたくなりますよね。
    ササミの他に、人参やキャベツも定番ですね。でも、かぼすはお腹をこわし易くてあげられません(><;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。