来年の準備中!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


すやすやと、もふ寝をしているかぼす。とっても気持ち良さそうな、ベストショットが撮れました(^^)。

さて、2016年のシーズーカレンダーも販売しようかなと思っているのですが、そろそろデータ作成を始めております。今回は、写真を撮るときもカレンダーのことを意識していたので、良い写真が取れたら特別にフォルダ分けしております。

この、かぼすのもふ寝ショットもカレンダー候補ですね(^^)


今度のカレンダーも、表紙以外は月ごと12ページの仕様になると思いますが、その写真選別もけっこう難しいもので、なんせ12ページ分しか写真を使えないですから、あれもこれも捨てがたい…なんて思ってしまい先に進まなかったりします。

たとえば、↑ 上のもふ寝している写真も気持ち良さそうでいいなあ、と思いつつ…


『もふぅ?』

と、このように目をぱっちり開けたときのショットもいいな、と思うわけです。

かぼす副店長、どっちが良いですか??って聞いてみたくなりますね(笑)。


ぽんずは、近くでもふ寝。このい草マット気になったようですね。


そのぽんず母さんのお尻を、体制を変えたかぼすが枕にして寝ておりましたとさ。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。