どちらが、真似っ子?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



ソファーのタオルケットの上でもふ寝している、ぽんずです。

気持ち良さそうに、寝ていますね。

一方、数時間後…。



かぼすが、ほぼ同じ場所で、同じ格好でもふ寝をしていました。

犬って、『ベッド』という感じになっていなくても、何か布やらタオルやら置いてある場所に寝たがりますよね。と思えばたまに床の上でぐて寝してたりもしますが(笑)。

そして、さらに時が経つと…。


親子でシンクロもふ寝。

なんだか良い写真が撮れました。


もふもふ親子ドーナツ。

エアコンの設定温度は27度でそんなに寒くはしてないのだけど、カットしたてだから、お腹が冷えないようにしているのかな?

それにしても、なんで同じポーズで寝るんですかね(笑)。


さて、カットしたぽんず&かぼす、さっそくまた商品のモデルになってもらいました。近々新しいドッグウェアをご紹介しますので、お楽しみにください!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    なんて可愛い寝顔なんでしょうね!どんな夢をみてるのかな?シーズ大好きなあたしにはぽんずとかぼすの寝顔はとても癒されます。本当可愛いですね。寝顔大好きです(^ν^)

  2. まりぶ より:

    癒されます~~~~♡♡
    なんて気持ちよさそうな寝顔^^

    うちの子もタオルやクッションがある場所で絶対寝ますよ~
    やっぱりその方が気持ちいいんでしょうね♡

  3. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    寝顔は癒されますよね それから、シーズーは寝るポーズも面白いですし^^

  4. 管理人 より:

    > まりぶ さん

    やっぱりタオルの上とかで寝ますよね?寝床を作りたがる習性でしょうかね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。