雄大な景観を背に…

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日も朝散歩です!


朝から元気なかぼす、飼い主よりも先へ先へともふもふダッシュ。


先へ行き過ぎると、『はやく行こうかぼ!』とばかり、振り返ります。


朝んぽ恒例となった、電線のない『日の出ゾーン』に。


毎朝違った美しさを見せてくれる、朝焼け。今日も綺麗な写真が撮れました。


さあ、ぽんずもかぼすに負けないよ!!


今日のぽんず、最初こそ嫌がっていましたが、途中からすたすたと歩いてくれました。

いつもこうなら良いのにな~。


ぽんずも、日の出ゾーンに。

ぽんずが行く頃には、太陽がすでに昇っていて、先ほどとはまた違う景色を楽しめました。

そして…


『ぺたん』



雄大な景観を背に、ストライキをするぽんず(笑)。

荘厳な空とやる気のないシーズーのミスマッチがなんともいえませんね。


このあとは、さすがに朝早かったので少しばかり飼い主もぽんず達と二度寝。

今日も暑い1日だったね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. リキちゃんママです。 より:

    暑中見舞い申し上げます。トリミングをしてすごく可愛いくなりましたね。リキちゃんも7月24日にサマーカットにしました。とにかく短めにしてくださいと言ってトリミングをしました。ぽんずちゃんがストライキをしている姿がすごく可愛いくてたまりません。

  2. ちゃめろまま より:

    ぽんずちゃんがペたんしてる場所は見晴らしの良い田園地帯ですね(^_^)こちらと似た景色なのでのどかさに驚きます^^;カメラマンの腕の良さとモデルの可愛いストライキ姿が絵になりますね!コンクール出したら賞穫れるかぼ

  3. 管理人 より:

    > リキちゃんママ さん

    暑中お見舞い申し上げます。
    リキちゃんもスッキリしましたか。
    この時期は、カットサロンも予約でいっぱいですよね。
    ぽんず、もうちょっと楽しそうに歩いてくれれば運動不足解消になるのですが、ストライキ姿もまた、見ていて可笑しいですよね(笑)

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    千葉県が都会なのはほんの一部で、地方は田んぼばっかりですよ。
    うちの方から下りの電車の駅なんて、ほとんど景色が変わりません(笑)。
    ぽんずやかぼすの散歩はのびのびできる反面、都会の方が、歩道は整備されていたりしますよね~。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。