今朝も幻想的でした!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


このところ続いている早朝散歩ですが、今朝はさらに早く行きました。

もはや早朝というより深夜でしょうか?センサーライトがパッと点くほど薄暗いです。


時刻は4:30頃、まだ日の出前です。冬だったら、まだ外は真っ暗ですね。

でも、不思議なもので、今年の夏至(6/22)はすぎていますから、これからは日ごとに陽が昇る時間が遅くなるんですよね。梅雨が明けたばかりで夏はこれから、という気がしますが、暦の上では秋が近づいているんですね。


どーん!

この日も良い写真が撮れました!

オレンジに燃える朝焼けの中を大きな雲が斜めに流れて、壮大な景色を演出。それを見つめるかぼすのシルエットが何だか良い感じです。

あまりに良い景色だったので、電線のない田んぼの方まで走ってしまいました。都会では撮れないですね。


そうこうしているうちに、日の出。これもまた、良い写真になりました(^0^)v。


さて、次はぽんず。ぽんずもしっかり歩こうね。


もふもふな髪型のせいでしょうか、なんだかすごい渋々歩いてる感が伝わってくるのですが…(笑)。


1度太陽が昇ると空が明るくなるのが早いですが、ぽんずが歩くころにはまた違った景色が広がっていました。地平線の方がすこし霞んでいて、これもなかなか幻想的。

ちょっと構図に失敗しましたね。もっと左の方にカメラを向ければ良かったです。


途中、ウォーキングしている人が向こうから歩いてくると、途端にオスワリしてしまう、ぽんず。この癖は、子どものころからですね(笑)。そういえば、かぼすはやらないなあ?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。