晴れ間作戦、失敗

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


台風が近づいている日本列島。

うちの地域も降水確率100%の予報でしたが、昼頃外をのぞいてみると曇り。地面もそれ程熱くはなさそうでしたので、この隙に散歩しに行きました。


かぼすはもちろん、足早に進もうとします。


ぽんずもしぶしぶながら、歩いてくれそうです。

これなら、運動できそうかな、と思った矢先…


パラパラと雨が降りだしてしまいました。
歩けなくはなさそうでしたが、突然ザーザー降りになったら困るので、帰還…。

5分も歩けませんでした(ToT)。ピンポイントで天気が分るスマホアプリだと晴れの予報だったんだけどなあ。


散歩嫌いなぽんずは、ほっとした表情でしょうか?


かぼすは、5分も歩いてないのに、はーはーいってました。

かぼす、暑いのが本当に苦手なようです。これなら結局、帰ってきて良かったかもしれませんね。

★ぽんず店長からお知らせです!★

皆さんのわんこも、かぼすとおそろいコーディネートいかがですか?犬用ウェア、ラインナップが充実してきました。こちらのページで販売しています、どうぞよろしくです!

可愛くて個性的!ドッグウェア一覧

アトリエあっとぽんず

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。