笑って走って

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



だだだだだだ!


だだだだだだ!

朝んぽで、もふもふダッシュしている、かぼすです。


とっても楽しそうですね~。
全身で笑ってます。

ほんとにかぼすは、運動が好きですね。


そして、たくさん動き回ったあとは我にかえったように…


ぐて寝です。


これ、お気に入りの1枚(^^)

なんだか、上目遣いで好きです。


部屋の中はクーラーが入ってます。

暑かったです(- -;;

こちらは、ぽんずの寝顔。


ぽんずも横になって気持ち良さそうでした。

この写真もお気に入りです(^^)


さて、かぼすも散歩で着ていた『保冷剤&ポケット付きボーダータンクトップ』。

可愛いデザインもさることながら、文字通り保冷剤付きということでこの時期、とても好評です。


今日はその保冷剤についてのお話。

保冷剤の中には、ものによって成分に『エチレングリコール』というものが含まれていますが、これは誤って食べてしまうと毒性があり大変危険なものだと言われています。凍らせても固まらないソフトタイプの保冷剤によく入っているようです。

このタンクトップに付属している保冷剤には、エチレングリコールは入っておりません。すでにお買い上げの方は『原材料』の部分を見ていただけるとわかると思います。最近は危険ということでコレが入っていない保冷剤が多いみたいですね。

ですので、このタンクトップに保冷剤を入れる場合は、必ず付属のものをご使用くださいませ。また、エチレングリコールが入っていないからといっても、誤飲してよろしいものではありませんから、ペットや小さなお子様などが誤って食べてしまわないよう、十分ご注意くださいね。


もちろん、ポケットの中身は保冷剤でなくとも、オヤツなんかが入ってると遠足気分で楽しいですよね♪

『保冷剤&ポケット付きボーダータンクトップ』はこちらで販売しております。
http://atponz.com/SHOP/DG-PBT.html

おなじみ『名前入りバッジ』もプレゼントですよ~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もも より:

    上目遣い(≧∇≦)はははっ!
    保冷剤、了解です(=^・^=)
    以前は何でも飲み込んで、桃の種、医療用グローブなどなど飼い主焦りましたが今は高齢犬で全く飲み込みグセ無くなりました。
    がー!気を付けますヽ(≝∀≝)ノ ー♬

  2. 管理人 より:

    > もも さん

    かぼすも、色んなものを噛み噛みする癖がありましたが、徐々に減ってきました。
    そろそろぽんず母さんのように落ち着いて欲しいものです。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。