アウトドア、インドア。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



今日は、たくさんぽんずのもふもふ有酸素運動ができました!


風が強かったですが、ぽんずは立ち止まらず歩きました。えらかったね。

わんこがいると、飼い主も運動できるからいいですね。


一方、かぼすは・・・



ぐてぇ~っと寝てる・・・ように見えましたが、家のなかでもふもふヨガのトレーニングをしていたようです。

インナーマッスルを鍛えるのも大事だね、かぼす!

*** *** *** ***

みなさんのわんこも、もふもふ幼稚園に通いましょう!?
ブログでお知らせしてから大人気の、犬の幼稚園コスチューム。
ただ今ブルーMサイズが入荷待ちです(><; すみません。
その他の色・サイズも品薄ですので、お買い求めはお早めに★

詳細および販売ページは、こちらです!
犬の服『幼稚園コスチューム』
http://atponz.com/SHOP/DG-YCH.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    かぼすはお散歩いかなかったんですか?かぼすはまだ若いし元気だから毎日走り回りたいでしょうね!さらは性格がおとなしいみたいでやんちゃいかぼすが羨ましいです

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    かぼすもちょっと散歩に行きましたが、家でのトレーニングも欠かしませんでした。
    ぽんずの子なのに、かぼすは動きたがり屋ですね~

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。