今年も、仲良し寝

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース




今日はとても風が強い日でした。
ぽんず&かぼすは、早い時間にささっと散歩へ行き、そのあとはずっと、もふ寝。


あいかわらず、親子くっついております。

かぼすは、ぽんず母さんのもふもふ枕でぐっすり。

気持ちよさそうですね~。

さてさて、話は変わりますが・・・


ど~ん!

やっと、iPhone6と6Plus用背面ケースのパーツが届きまして、さっそく、ぽんず店長の画像で試作してみました。

インクとプリンターの特性上、仕上がりが少し緑がかった感じになるのですが、それがかえってアンティークっぽい雰囲気をかもし出して、良い具合に。

このあと、かぼす副店長の画像でも作ってみようと思います。

『あっとぽんず』で販売予定ですので、どうぞお楽しみに!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    かぼす可愛いですね、お母さんにくっついて、微笑ましい!ぽんずみたいにかぼすもなれるのかな?(^ν^)

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    寝る場所がほかにいっぱいあるのに、くっついて寝ているのが微笑ましいです^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。