2014ぽんかぼサンタ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


2014年も、おいらサンタになったぽんずよ。

今年は、新しい新人サンタもいるぽんず。


こちらが、サンタ見習いの『かぼサンタ』です。

まだ慣れないのか、緊張しているようですね。


『おいら、もふもふをたくさん届けてきたんだ。』

かぼサンタさん、お疲れぽんずね。

そして、かぼサンタだけではなく・・・


かぼトナカイにもなってもらいましたが・・・


ツノがちょっとじゃまぽんずね。


来年も、もふもふをたくさん届けてくるぽんずよ~!!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    もう、最高にかわいいじゃないですか?かぼすのトナカイさんおっかしい!笑笑!こんなかわいいサンタさんはじめてみたよ。お疲れさま、ぽんかぼ!

  2. もも より:

    うち煙突ないけど来てほしかったわ〜♪
    来年は是非!

  3. 管理人 より:

    > もも さん

    そのうち、もふもふサンタが尻尾まわして飛んでいくかもしれません^^

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    トナカイの飾りがペットショップに売ってなくて、スーパーで人間の子供用のを買ってきました(笑)。

  5. アンナ より:

    ぽんずちゃん ホゲッてなってますね
    二人ともかわいい꒰ ∩・∇・∩꒱♡

  6. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ありがとうございます
    来年も もふもふサンタ&トナカイが活躍してくれそうです^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。