もふもふ日光浴

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


このところ、関東地方はよく晴れた日が多いですね。

ぽんずも公園に日光浴です。


ぽかぽかと、気持ちが良かったのか・・・




帰りたくない、とストライキ。

連れて帰るのが大変でした・・・。


その後、ベランダでも日光浴。

太陽光でビタミンDをつくるぽんずよ。


かぼすもいっしょに、日光浴。


かぼすはすっかりベランダが気に入ったようで、窓を開けると喜んで出てきますが、来たら来たで固まってしまいます。

そういえば、かぼすが初めてこのベランダに出てきたのがちょうど1年前の11月でした。

その様子がこちら・・・


ちっこくて可愛い(笑)。

まだ外を歩けなかったので、抱っこして日光浴。

片手でもひょいっと持ち上げられるくらいでした。

たった1年で立派な大人の犬に成長・・・早いですねー!

*** *** *** *** *** *** ***
    お知らせ
*** *** *** *** *** *** ***
愛犬とのお散歩・お出かけに!
好評の『名前入り犬のお散歩バッグ』に新色『イエロー』が登場です!
名前入りお散歩バッグ
ご注文ページはこちらです。
よろしくお願いします(^0^)v
名前入り犬のお散歩バッグ

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. Lalaママ より:

    カボちゃん、ますます、可愛くなってる。
    まーるい、顔のカットが最高に、可愛さを出してると思いますね。
    最近の様子、表情が凄く可愛い。首をかしげる時とか、ポンちゃん、カボちゃん、可愛さ、MAX。
    赤いテント、買ってもらって、良かったね。暖かそうで、いい物、見つけましたね。

  2. 管理人 より:

    > Lalaママ さん

    ありがとうございます。
    早くもかぼすの小さい頃が懐かしいですが、今もなかなか味のある顔に育ったなあと思います。

    赤テントはとっても暖かくて、買ってあげて良かったと思います。
    これだったら夜も寒くなさそうです。

  3. ゆうこ&さら より:

    シーズって小さい時ってぬいぐるみみたいでめちゃくちゃかわいいですよね!かぼちゅん大きくなって!でもまだあどけなくてかわいいね

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    そうなんですよね、ちっちゃい頃は、もふもふコロコロで。。。
    早くも、かぼすの幼犬時代が懐かしいです!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。