趣味はテレビ鑑賞?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

テレビを見るシーズー犬ぽんず1

じ~~~

テレビを見るシーズー犬ぽんず2

じ~~~

・・・

ぽんずがテレビを見ています。
何故か、時々テレビにかじりつくテレビっ犬シーズーぽんず。

テレビを見るシーズー犬ぽんず3

じ~~~

テレビを見るシーズー犬ぽんず4

じ~~~
カメラが寄ってもおかまいなし。じーっと見ています。

ちなみにやってた番組はNHK教育の『ピタゴラスイッチ』でした(笑)
番組が終わると、スタスタとその場を去るぽんず。
ピタゴラスイッチの何が惹き付けたのか!?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. tsugutsugu より:

    こんばんは!この、目が毛で隠れて見えない感じがとっても可愛いですね♪

  2. 管理人 より:

    > tsugutsugu さん

    コメントありがとうです!
    鼻だけちょこんと見ているところが、可愛いですよね(笑

  3. マロン より:

    ピタゴラスイッチ、恐るべき番組・・・
    ぽんずちゃんを釘ずけにした
    その秘密とは・・・・

    ぽんずちゃん、毛がのびましたね!
    そこがまたシーズーっぽくて可愛いです^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。