まけないぽんずよ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



がぶぅ!!


ぐるるるるる


これは、おいらのだ!!


わん!わんわん!


まけないぽんずよ!
まけないかぼー!


はーはーはー。

お腹いっぱい食べて元気になったのか、あるいはホルモンバランスの影響なのか、近頃、ぬいぐるみには全く興味を示さなくなったぽんずが、珍しくかぼすに負けじと、ぬいぐるみを独占しようとしていました。

食欲も旺盛で、食べ終わったあとは名残惜しそうに食器をぺろぺろ舐めているほど。

目もキラキラと輝いている、ぽんず。

なんだかわかりませんが、久しぶりに子犬時代のぽんずを見ているようでした(^^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. michiko より:

    こんにちは。。
    暑さと体調諸々で不安は尽きないけど、ご飯を食べてくれると本当に嬉しい限りですよね。

  2. 管理人 より:

    > micihiko さん

    こんにちは。
    そうですね~少しでも口にしてくれると、ほっとします。
    毎日パクパク食べてくれるといいんですけどね~

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。