季節の変わり目、風邪対策。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



昨日は1月にしてはポカポカした陽気となった関東地方でしたが、今日は再び、冬らしく冷え込んでおりました。

しかし、明日はまた少し暖かくなるとか。ニュースでやっていましたが、しばらく、寒かったり暖かくなったり、ジグザクの気温変化が見られるようですね。

こうした寒暖の差があるときに、人は風邪を引きやすいもの。それというのも、うっかり「今夜は暖かい」と思って薄着で夜寝てしまったら、深夜にかなり冷え込んでしまい、風邪をひいた・・・なんていうことも理由としてあるからでしょう。


なのでこうした時期は、皆さんも寝冷えしないよう、ぽんず母さんのように十分もふもふした格好でおやすみくださいね。


「あったかいけど、重いぽんずよ・・・。」

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 上田 麻奈美 より:

    天然羽毛超高級毛布ですね笑い
    あいかわらず、ぽんちゃん可愛いです~

  2. 管理人 より:

    > 上田 麻奈美 さん

    ありがとうございます^^
    天然もふもふ羽毛毛布があるので、なかなかかぼすのカットをしてやれません(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。