暖房、しまえない。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



「さむいぽんずー!」

今日は朝から雨。そして全国的に寒い1日でした。
5月とは思えない気温。
ツイッターやフェイスブックでも、さむいさむい・・・
という投稿があちこちで見られました。
ぽんず店長も、このとおり。
暖房器具、なかなかしまえませんね。


それでも午後からは晴れたので散歩に行って来ましたが・・・


帰宅するとすぐに、のそのそと寝床にもぐってしまうぽんず。


「おやすみぽんずー。」

わかるわかる。
こんな日はもふっとあったかい場所で寝ていたいねー。

【アトリエあっとぽんず】の新商品!
名前入り犬用Tシャツはこちらで販売しております!
名前入り犬用Tシャツ
お散歩で色んな人から声をかけてもらえますよ。
とっても、おすすめです。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. michiko より:

    ぽんず店長 こんにちは^^

    ホントに最近の天気や気温には驚かされますね、人間の方が体調を壊しそうで辛いところです。
    ママやパパは大丈夫ですか? GW後半明日くらいまではまだ不安定な天気みたいですよ、どうかぽんず店長も元気を出して!!
    夏になるとモフモフが中々見れないのは残念だけど、はじけるぽんず店長見守りますよ~。

  2. 管理人 より:

    > michiko さん

    こんにちは。
    うちは大丈夫ですが、油断するとかぜをひきそうですよね。
    ぽんず店長は、朝はぶるぶる震えてますが、昼はもっふりと、あったかそうに昼寝してます!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。