おなか、あったか。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

もふぅ
「もふぅ。」

もふぅ
「もふぅ。」

ぽんず、見事な『ぽんずのポーズ』で寝ています。

ホットカーペットを敷いてから、ドーナツのように
丸くなって寝ているということが少なくなりました。
『ぽんずのポーズ』で、お腹をあっためてる方が気持ちいいのかもしれません。

もふぅ
犬用のホットカーペットみたいなのもあるんですが、
それは未だ、ぽんずにとって「あったかい場所」というのが
理解できていないようで、まったく上で寝てくれず・・・。

でも、こうして広いカーペットがある方が、
わんこも人もあったかくて、いいかな。

ちなみに、カーペットと、その上で寝ているぽんずの間に手を突っ込むと、
めちゃくちゃ、あったかいです(笑)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。