癒し犬、シーズー。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponzuotukare2
おさんぽやー。

ponzuotukare3
おさんぽやー。

今日も元気に(?)ストライキの、ぽんず。

散歩拒否は困りものなのすが、
どうしてもこのポーズは可愛くて
微笑んでしまいますね。

ponzuotukare4
抱っこ作戦でじわじわ進みますが、
なかなか歩こうとしてくれない、ぽんず。

ponzuotukare5
ホームセンターに近くなると
ようやく歩いてくれました。

ponzuotukare6

ponzuotukare7

ponzuotukare8
ちょっと買い物して行きました。

蒸し暑いので、ぽんずもお疲れ気味。
帰ってから、いっぱい昼寝だね。

ponzuotukare9
帰ってくると、
一足先にかぼすがこれまた面白ポーズで
『くてー』と寝ていました😆

シーズーはほんと、
癒し系ですね😉

★新商品のお知らせです!★
flowerbandana3
ペットの名前入りバンダナシリーズに、カラフルな花柄がちりばめられた『フラワーバンダナ』が登場!名前を入れられるので世界にひとつの、うちの子バンダナに。
以下のサイトで販売しています!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-FLW.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/28119304
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/11923856/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。