モップ状態。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kyusuto
今日は夕方になってから
親子パトロールです。

kyusuto2
この時期18時になっても
まだかなり明るいですね。

kyusuto3
ずっと寝ていたから身体をほぐしたくなったのか、
ぽんずもよく歩いてくれました。

kyusuto4
『ぱとろーる、いじょうなしかぼ!』

kyusuto5
『きんじょの すーぱーも ぱとろーるかぼ!』

と、近所のスーパーの周りを散歩しようとしたところ
何か引きずるような感触が・・・。

kyusuto6
振り返ると、ぽんずが全力でストライキしていました😅

kyusuto7
なぜかぽんず、ここでのもふスト率高いんだよなあ~。

人がいっぱいいるから、見て行きたいのかな?

*ぽんずマグのお知らせ*
new_pnzmag2
ぽんずがモデルのシーズーマグカップ。
以下のサイトで販売しています。よろしくぽんずー!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SZ_mag2021.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
シアンブルー:https://minne.com/items/26548149
マゼンダ:https://minne.com/items/26548907
●ぽんず店長のアトリエCreema店
シアンブルー:https://www.creema.jp/item/11201240/detail
マゼンダ:https://www.creema.jp/item/11201257/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    ぽんちゃんのストライキを見られてるかもね。

  2. 匿名 より:

    モフストも立派な全身運動かもしれませんね!

  3. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    たまに周りの人も微笑んで行きますよ

  4. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    ヨガのポーズにも似ているかもしれませんね・・・!

  5. 奥冨真理子 より:

    ぽんちゃん、意志堅し!
    動じないとこも魅力ですよね。

  6. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    年はとってもこの抵抗力は衰えません・・・

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。