久々の、ぽんずのポーズ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

シーズー犬「ぽんずのポーズ」
シーズー犬「ぽんずのポーズ」
最近、なかなか見られなかった『ぽんずのポーズ』です。
これまで寒かったせいか、クッションの上で丸くなっていたり、
近い形にはなっていても上から見ると「C」の形だったりと、
真っ直ぐ1直線の『ぽんずのポーズ』はなかなか見られなかったので
久々に見て笑ってしまいました。

このポーズ、わんこを飼っている方は
必ず1度は目にすると思うのですが
同じように、勝手に名前付けたりしている人、いるのかな~(笑)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    ぽんずのポーズが季節の移り変わりのバロメーターになってるなんて
    なんかおもしろいですねw
    アニーは 仰向けにごろんした時に
    お腹とか脚の付け根をなでなですると
    後ろ足をピーーンと伸ばすので
    その時に「バレリーナ、バレリーナ」って言ってますw
    あと「平田アニーちゃん!」って呼ぶと
    はーーいってハイタッチしますねw てか させてるんだけど…

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ぽんずのポーズ、床にべたっとなる面積が広いせいか、
    やはり寒い時期はあまりやらないですねw
    アニーちゃんのバレリーナはかわいい姿ですね。
    まず仰向けにごろんしてくれる時点で羨ましいです。
    ハイタッチは、ぽんずもオモチャを見せるとやりますよー

  3. アンナ より:

    ぽんずちゃんも ハイタッチやりますか〜
    ぽんずちゃんは おもちゃ見せたら
    「くれーーー!!」って万歳して襲いかかってくる姿が
    まず浮かびますww

  4. 管理人 より:

    > アンナ さん

    そうそう、その「くれーーー!」ってやつです。
    ハイタッチなんて、おしゃれなものじゃないですねw

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。