女心と春の空?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kyouhaaruitane
今日も元気な、ぽんずとかぼすですが…

kyouhaaruitane2
ぽんずは昨日、頑なに散歩を拒否されてしまったので、その分を取り返すべく、今日もまたチャレンジしました。

kyouhaaruitane3
『もっふもっふ~♪ もっふもっふ~♪』

昨日と違ってやる気がある、ぽんず。

一体何が違うんでしょうね~。昨日はかぼすが一緒だったから、というわけでもなさそうだし、単に眠かったのかなあ。

kyouhaaruitane4
と、順調にもふもふウォーキングを続けていたのですが…

kyouhaaruitane5
いきなり『ぴた』っと止まりだす、ぽんず。

kyouhaaruitane6
そして、今日も『ぺたん』してしまいました。

今日のは散歩イヤイヤストライキではなさそう…単にたそがれているだけか?笑

動画です↓

本当にぽんずはマイペースですね~。

kyouhaaruitane7
『もっふもっふ~♪ もっふもっふ~♪』

しばらく立ち止まってから『じゃあ、行こうか』というと、何事もなかったかのように歩き出しました 笑。

女心と秋の空ならぬ、春の空??

***
写真入りマグカップお作りしてます!
6iro
世界にひとつの【写真入りマグカップ】を作りませんか!皆さんのスマホやデジカメで撮ったお気に入りの写真でオリジナルマグカップをお作りいたします。★メールでやりとりしますので、ドメイン「atponz.com」からのメールを受信できるようにしてください★

詳細&ご注文はこちらからどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/MAG-PICT.html

お問合せフォームからでも受け付けておりますので、お気軽にオーダーくださいませ!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    ぽんちゃんは一体何考えているのでしょうかね?

  2. ちゃめろまま より:

    のどかな農道のようですね(^_^)車も通らなさそうなので太郎さんが隠れたらぽんちゃん慌てて探しますかね^^;

  3. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    以前は飼い主が離れると、ぽんずも『待って~』と追いかけてきたのですが、最近はかなり遠くまで行ってもそのままペタンしてたりします…

  4. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    ぽんず、どうも行きたい方向または行きたくない方向があるみたいなんですよね~(~ ~;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。