さすが気まぐれシーズー

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

omosiroiyoneponz
omosiroiyoneponz2
9月に入ってから涼しい日が多いのは良いですが、秋晴れという日も少なく、もふもふ親子も散歩に行けないことが多いですね。

今日なんか台風が来たりして、大雨の影響がいたるところで出ていたようですね。

omosiroiyoneponz3
なので、寝てばかりのぽんず達。

かぼすはともかく、ぽんずはさらに太ってしまいそうです。

さて、おのおのが仲良くベッドで寝ていたのですが、数時間後には…

omosiroiyoneponz4
omosiroiyoneponz5
なぜか、ぽんずが思い切りベッドからもふもふダイブ。かぼすはどこかに消え去っておりました。

omosiroiyoneponz6
さすが気まぐれシーズー…。

寝ているだけでも、面白可笑しいですねえ。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    ぽんず可愛いですね〜〜あの顔!笑!かぼは何処にいったんでしょうね!さらは今夜もぐっすり寝てますよ〜おやすみなさい

  2. リキちゃんママです。 より:

    ぽんずちゃんの寝顔が可愛い。シーズーは気まぐれですよね。リキちゃんもそうです。そこが可愛いと思って癒されてます。

  3. ルビー より:

    ぽんず可愛い かのんちゃんとおなじ

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    人間みたいに朝まで一ヶ所では寝ないですよね!へんてこなところでいつも寝ています(笑)

  5. 管理人 より:

    > リキちゃんママ さん

    シーズーは気まぐれで、ひょうきん者ですよね。そこがチャームポイントだと私も思います!

  6. 管理人 より:

    > ルビー さん

    はじめまして、コメントありがとうございます。
    かのんちゃんもシーズーですか?シーズーは癒されますね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。