
飼い主たちがでかけると、かぼすはとても寂しそうにします。
『えーいっちゃうのー』って顔で見てくる、かぼす。
ぽんず母さんがいなくなってしまってから
特にそうなりましたね。

逆に帰ってきた時は
しっぽも振り振りでとっても嬉しそうです。

かぼすはうちの母が大好きなので
母が帰ってくると、全身でくしゃくしゃになりがら
喜びを表現しています。

母も、かぼすが嬉しそうなので
同時に嬉しそう。
ぽんずもそういえば、うちの母が大好きでしたけど
ぽんずの場合はすぐ『ごろーん』して甘えてたっけ。

そしてはっさくは、飼い主が帰宅しても無表情・・・。
たまに『なんかくれにゃー』って鳴くくらいかな?
猫の喜怒哀楽は、ほんと読めない。
それともはっさくだけなんでしょうか?
今回は、おかっぱかぼちゃんの可愛いスタンプ40個!
日常でよく使うシーンを集めました
いっぱい使って欲しいかぼ!
こちらで購入できます!
https://line.me/S/sticker/33819481
ぽんず、かぼすのLINEスタンプ一覧はこちらです!












コメント
可愛いかぼちゃんに甘えられるとお母さんも若く元気で励みになりますね散歩は足腰に良いので無理しない程度にお励み下さい
> ちゃめろまま さん
ありがとうございます
そうですね、かぼすもうちの母も、お互いに癒され合って健康を維持してそうな感じです