
ぽんずもそうでしたが、かぼすも
人間の手を噛みません。
いくら頭や体をもふもふしても、噛みません。

しかし、はっさくは
こうしてあごとかなでなでして
気持ち良さそうな顔をしてるな~って思ってると
いきなり

『がぶ』っと噛んできたりします。
猫が本気で噛むと確実に流血するのですが
そこまではしないで加減して噛んでいるようです。
これはどんな意味があるのかなあ?
『もうなでなではそのくらいでいいにゃ!』
っていう合図なのか、それとも
『ちょっかいだすから、相手になってにゃあ!』
という意思なのか・・・。
いずれにしても、はっさく本人にしかわからないですね。
この移り気の早さが、猫ならではだと思います。
今回は、おかっぱかぼちゃんの可愛いスタンプ40個!
日常でよく使うシーンを集めました
いっぱい使って欲しいかぼ!
こちらで購入できます!
https://line.me/S/sticker/33819481
ぽんず、かぼすのLINEスタンプ一覧はこちらです!











