
飼い主事ですが
台風の中、造影CTの撮影のため病院に行ってきました。
まだ雨風の弱い早朝に家を出て、病院が開くまでしばらく車の中で待機していました。
昨日は天気予報を見ていて「これは無理かな」と思っていたけど
幸いそこまでの猛烈な荒れ方にはなりませんでした。
昨年に甲状腺乳頭癌の手術をしてから1年目の経過観察となります。
結果が出るまで不安な日々となりますが
とりあえずストレスのかかる検査が終わり解放感に満ちています。
造影剤の点滴をする際の太い針を刺されるのも1回で済んで良かったです
(でも痛かった・・・)
もうやりたくはないですが
また来年もやらないといけないのでしょうね。
帰ったら、かぼすは爆睡。
帰宅後もまだ台風は過ぎ去っていないので
今日はお散歩は無理だね。
飼い主も朝早かったから
ちょっとかぼすと一緒に、昼寝しようかな。
今回は、おかっぱかぼちゃんの可愛いスタンプ40個!
日常でよく使うシーンを集めました
いっぱい使って欲しいかぼ!
こちらで購入できます!
https://line.me/S/sticker/33819481
ぽんず、かぼすのLINEスタンプ一覧はこちらです!












コメント
太くて痛い注射は嫌ですね検査結果が心配で張り裂けそうな気持ちだと思います絶対良くなるんだと強く持って療養して下さい
> ちゃめろまま さん
ありがとうございます 採血の針がかわいいと思える程太い針で、気が滅入ります。でもベテランぽい方だったので1回で成功しほっとしました。何もないことを願いたいです。