
今日から6月ですね。
飼い主事ですが、甲状腺の手術からほぼ1年になりました
昨年にまさかの癌発覚から術後の後遺症では死ぬ思いをし、
その後ぽんずを亡くしながらも放射線治療・・・
未だに精神的・肉体的には落ちた状態ですが、リハビリしながら生きています
そして、1年後の定期観察として造影剤を使用したCT撮影が控えています
・・・がっ! よりによって ちょうどその日に台風が直撃!!
警報級の荒れ模様になりそうで これは延期せざるをえないかもしれません
そろそろ常用してるチラーヂンもなくなる頃だし、
次の予約がすぐとれればいいけど、どうしたものか










