新作LINEスタンプを公開!!(2016.12)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

jissya_line2016_120
こんにちは!

かねてより何度か告知していた、

新しいLINEスタンプの中身を公開したいと思います!

こちらです!!

どるるるるるるる(ドラムの音)・・・

どるるるるるるる(ドラムの音)・・・

jissya_line2016_12
どーん!!!

ぽんず&かぼすの実写シーズー犬スタンプ!!

そうなんです。

LINEスタンプというと以前は写真を使う事がNGとされていたのですが、最近、写真を使ってもOKになったのです。

というわけで、これまで撮りためたストックの中から色んな表情のぽんずとかぼすを使って、スタンプを作ってみた次第です!

正直、スタンプの内容に合う表情の写真を選び抜くのが大変で、イラストの『かぼちゃんシリーズ』より作るのに苦労いたしました。

jissya_line2016_123
日常会話に使えるスタンプのほか、おなじみの『もふもふストライキ』ショットや、カレンダーにも使用した名シーン(?)もLINEスタンプに!

jissya_line2016_124
ぽんずとかぼすの親子ショットもありますよ!

特別なイベントシーンに使えるスタンプも!

・・・クリスマスに間に合いそうで良かった・・・。

newlinestamp_cm2
『実写シーズー犬ぽんずとかぼすスタンプ』は、12月19日(月)から販売予定です!!

下のページから購入できるようになりますので、どうぞお楽しみに~!!
http://line.me/S/shop/sticker/author/46682

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. リキちゃんママです。 より:

    お久しぶりです。毎回楽しみに拝見しています。今度のラインスタンプを購入します。ぽんずちゃん、かぼすちゃんの姿に毎回癒されてます。

  2. シーズー大好き より:

    あまりの可愛らしさにLINE登録しちゃいました。(*≧∀≦*)

  3. 管理人 より:

    > リキちゃんママ さん

    お久しぶりです、LINEスタンプ、是非使ってくださいね!

  4. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    ありがとうございます!
    是非、スタンプ使ってみてくださいね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。