スマホサイト最適化しました

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

smafoponz
こんにちは。
8月の夏真っ盛り、まだまだ暑い日は続きますが、一時の燃えるような暑さは少し引いたかもしれません。

それでも日中散歩には行けませんし、かといってクーラーの風にあたってばかりいるのも…ああ秋が恋しい。

さて、前置きはともかく、このブログを訪問してくださった方はすでにお気づきだとは思いますが、ブログをリニューアルいたしました。

smafoponz2
具体的には、パソコンとスマホで見え方が変わるようになりました。いわゆるスマホサイト最適化ですね。

最初思うように表示されなくて困りました(- -;; 試行錯誤をくりかえし明け方までネットで調べまくったりと格闘…。とりあえず形にはなってきましたが、まだまだわからないことだらけなので、これからしばらくブログの表示がコロコロと変わっていくかもしれません。

smafoponz3
いつもパソコンで見ている方は見た目が変わっただけだと思いますが、スマホで見ている方は写真などが画面にぴたっと大きく表示されるようになったと思います。

とまあ、ブログのデザインが大幅リニューアルされたというだけで、シーズー犬親子ぽんず&かぼすの日常をつづるというブログの本質は変わっておりませんので、これからも皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。