シーズー親子、ぽんずとかぼすのほんわか日記
ぽんず店長のSNSをフォローする
2011/8/30 薬・サプリ
今日は月に1度の薬の日。 フィラリア予防のジャーキータイプの薬です。 毎回ながら、おやつだと思い、目を輝かせるぽんず。
「はやく食べたいぽんずー」
「ぱくっ」
「ぱくっ」っとくわえた後は、 自分の落ち着く場所に「お持ち帰り」します。
「おいしかったぽんずー」
満足そうな、ぽんずでした。 良薬は口に苦しといいますが、 わんこの薬はそうでもないのかな??
**SNSでシェアする**
@shihtzuponz
月に1度のノミ・ダニ避け薬です。 かぼすに付ける際は膝の上に抱っこするのですが、以前ほど、うろたえなくなりました。 前は目薬を点す時と同じくらい挙動不審になっていま...
続きを読む
ぽんずのシャンプーの日です。 皮膚病のシャンプー治療3回目になります。 洗う場所以外が濡れないよう、即席でビニール合羽を作りました。 シャンプー終了!...
今日は気温が高めで おさんぽも心配でしたが むしろ今まで以上に軽快に飛ばす、ぽんず。 時折小走りになったりして咳が出ないかと冷や冷やでしたが それで...
対マラセチア用シャンプーをしても、なかなか赤みが引かないかぼす。 かぼす、シャンプー自体がかなり嫌いでストレスになるため、 できればこの『ヒビテン』とい...
いたずらぽん獣
店長の新パソコン!
へー今は、そんなタイプのクスリがあるんですねえ!
ぽんず店長は、クスリづけに注意ですね。
ぽんず店長! 一番下の画像は、完全にいっちゃってますね(笑) ドーピング検査にひっかかってしまいますよ。
> 匿名 さん
そうなんですよ~ ぽんず店長、ご飯だと思ってるから、 何度でもあげればすぐに薬づけになってしまいますよ・・・
> 鶴勝丸 さん
ぽんず店長、薬をぺろんっとたいらげて、満足顔! アルコールは入ってないと思いますが、酔っ払っちゃってる??
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
コメント
へー今は、そんなタイプのクスリがあるんですねえ!
ぽんず店長は、クスリづけに注意ですね。
ぽんず店長!
一番下の画像は、完全にいっちゃってますね(笑)
ドーピング検査にひっかかってしまいますよ。
> 匿名 さん
そうなんですよ~
ぽんず店長、ご飯だと思ってるから、
何度でもあげればすぐに薬づけになってしまいますよ・・・
> 鶴勝丸 さん
ぽんず店長、薬をぺろんっとたいらげて、満足顔!
アルコールは入ってないと思いますが、酔っ払っちゃってる??